こんばんは🌙

からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ黃セキセイインコ青


今日は、トウモロコシを買いましたニコニコ


この前トウモロコシを入手したとき、ついウッカリ食べてしまったので、お裾分け飛び出すハート



初めて見るトウモロコシに警戒感MAXピリピリ

じぃっと見つめるものの…


コワイから要らないよプンプン
っていう感じで、食べませんでしたアセアセ

見慣れたら、食べれるよねぇ。


ドリルくちばし!

顔だけブレてる写真が沢山、撮れます爆笑
それを、さっちは「ドリルくちばし」と呼んでいます笑

次は、おはぎくんにトウモロコシをお裾分け飛び出すハート


むしゃむしゃと食べていましたキラキラ


か、かわっ…!ラブ


イケメンハムスタースター



速攻で写真をおはぎくん飼い主に送りつけました照れ

すると、医師も驚く驚異的な回復力で、外来での治療が可能になり、退院日が火曜日に決まったと連絡をもらいましたにっこり

相談して7/1(土)におはぎくん、おウチに帰ることになりました!!

おはぎくん、7/4の1歳のお誕生日前に帰れて、良かったねぇ飛び出すハート
お誕生日、飼い主さんにお祝いしてもらってねおねがい

だけど、さっちは寂しいなぁ大泣き

無事に帰るまで、しっかりお世話します花


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ