こんばんは星空
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ黃セキセイインコ青

なんだか最近ボケーっとしております。

仕事もやらかしてばかりでてへぺろ
今日も、うわぁやっちまった☆な失敗を1つ。
今のところ、全てのやらかしは自分でリカバリー出来てるので良いのですが…

人の不幸は蜜の味な人達(お局軍団)が居てるので、攻撃のネタにならないようにしないとアセアセ

タイトル名、安全標語チックにしてみました笑

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

あけびちゃんのポッチが、うっすらと…本当にうっすーらと出てきました。
ポッチって徐々に浮かび上がってくるものなの?キョロキョロ


見えますか?
私の親指のところにポッチがあります。


次から次にツクツクが出て痒そうぐすん
カキカキしていると…


そこじゃないー!!
と自分でカキカキします笑


飼い主の手のひら〜肩までを行き来して遊んでいたのですが、あけびちゃん何かを発見しました。

猛ダッシュで飛びかかって行きます笑い泣き




遺伝子検査の結果でした!
結果は全て陰性ニコニコ

ひとまずは良かったですスター


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ