こんにちはくもり
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ黃セキセイインコ青

昨日は晴れて暑くなりましたね晴れ

あんまりケージ外で遊ぶ気分ではなかったか、出てきて10分程で帰宅されました驚き


てちてち…という効果音が聞こえてきそうな哀愁漂う背中チュー

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

あけびちゃんは音が鳴る、ベル・鈴付きのオモチャが好きです飛び出すハート

チリンチリン鳴らしたり、ちゅっちゅっと話しかけたりして、ゴキゲンさんでいてくれますニコニコ

どれほど好きかというと…




ぴったんこするぐらい好きラブ


時々、逆襲されてますが笑

気付けば、音が鳴るオモチャをネットサーフィンで物色してしまう飼い主です照れ

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ