こんばんは星空
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ黃セキセイインコ青

突然ですが、半年ほど前から、さっちは猛勉強中です真顔
転職を見据えた資格取得の為の勉強です。

プロのアドバイスを聞いてみたかったので、昨日の日曜日、初回1000円で受講できる体験レッスンに行ってきました歩く

先生真顔「初回で合格を目指してるの?私の生徒さんは丸3年かかったよ。まぁ‥頑張ってくださいね。」

一発合格を狙って何が悪いのだ。

先生の呆れた感じの声音に、さっちのヤル気スイッチがオンされました!

目指せ合格!えいえいおー!!筋肉

ちなみに、もうレッスンは受けません笑い泣き

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

あけびちゃんのシード(特に粟)を食べている、プチップチッと聞こえる音が大好きです🥰

もうずっと聞いていられるぐらい好き飛び出すハート

自分でASMR作っちゃおうかな笑



換羽で羽がボサボサ気味アセアセ
はやく換羽が終わってくれると良いんだけど…



ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ