こんばんは星空
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ黃セキセイインコ青

スーパーでお買い物をしていると新物のトウモロコシを発見!

トウモロコシ大好きなんです飛び出すハート
ふつーに湯がいて食べるのも良いですが、特にトウモロコシごはん・かき揚げ・肉巻きにしたりするのが好きですラブ

今日はトウモロコシごはんを作ることにしましたよだれ

旬のものが出回ってくると、つい買ってしまいますねニコニコ

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

今日の爪剥がしインコ


※触れ合い前に手洗いしてるから、清潔だと思われます。

ちゃんと甘噛みしてくれているので大丈夫ですが、ちょっとヒヤヒヤします笑い泣き



ブランコをSサイズのものに替えたのですが…
コレは小さかったー驚き



ベルを鳴らすのに苦労しております笑



↓これも良く遊んでいるオモチャの1つです。



コレ実は2代目。
すぐに分解しちゃって緑のボールだけになります爆笑

次、壊したら、材料を揃えて作り直そうと思いますニコニコ
不器用さっち、出来るか?!
乞うご期待☆


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ