こんにちは晴れ
からしちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ青セキセイインコ黃

今朝のからしちゃんの体重:42g

朝の挿し餌後…
とまり木に乗せてみました。

無理やり乗せたわね…じとむかつき

微動だにしなくなってしまったので、救出アセアセ
そのうち馴れてくれるかな?


オモチャに興味を示しつつある、からしちゃん飛び出すハート
カワイイ愛
背景の雄叫びは娘です笑

この動画でも見れるんですけど、結構アワは啄んでるんですよね…
皮付きのシードも少しだけ食べてる形跡あり…

朝の挿し餌をなくしても良いのかなと思いはじめました。
でも、朝おやすみカバー外したら爆音ピーピーで催促されるんですよねもやもや

心を鬼にして、挿し餌を減らす?
体重をこまめに計って、あまりにも減ってたら挿し餌レスキューするか…
とりあえず、朝の挿し餌をやめてみます。
やめれるかな…飼い主が…驚き