前回の春の投稿から、そろそろ梅雨に入りそうな季節になりました


我が家のインコ達、

変わらず元気に過ごしています


先日、久しぶりに初めての投稿を読み返していました

2016年9月27日

ピッピとチッチはまだ1歳9ヶ月でした


ストーカーのマロセキセイインコ黄がいて、一羽撮りできない💦


チッチはただ今ツクツクでダルダル中


2羽共に今年で9歳、

カーテンレールまで飛べなくなり、行動範囲も狭くなりました


まだまだ元気でいてね



マロは2018年2月生まれで、お迎えをしたのは2019年1月2日です

成鳥で入荷したので、人馴れは難しいと言われました


確かに、、

ピッピにしか興味が無いかも


珍しくテレビに映るワンちゃん見てた


そんなマロも今は飼い主の手に乗るようになりました ‎|•'-'•)و



そしてまだまだ忘れられない みっち


写真が増えなくなって6年が経ちました


一度だけ夢で逢えたけど、私がそちらに行く日が来たら、

ピッピ、チッチ、マロと過ごした土産話ができたらいいなぁ



                                    セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄