暖かくなり、我が家のインコ達も春を感じているのか、

3羽皆、発情期に入りました 💦



今日は久しぶりのピッピの水浴びからスタートです




そして、こちらも久しぶりに外に出たチッチヒヨコ


マロセキセイインコ黄の表情で全て理解できるよ(笑)

チッチ姐さんが怖いよね

「 なんでここにいるの!? 💦 」

マロの心の声が聞こえる飼い主です。




こちらは低空飛行中のピッピセキセイインコ青の羽根です。

あまり飛べなくなりました。





今日は桜🌸が満開でしたので、散歩にでかけました。



川は整備されましたが、子供の頃と変わらぬ風景です。





                                    セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄