今年初の投稿です

かなり遅くなりましたが、

今年も我が家のインコ達、飼い主共々よろしくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


変わらずインコ達は元気に過ごしています。


チッチはまたタマゴを2個産み、今はひとつだけ温めてます。タマゴはみ出てますが、、


寒い日が続きますが、今年は部屋の暖房はホットカーペットのみで過ごせています。

インコ達の保温をコンセント事情で長方形のホットカーペット( 水を弾く)を購入し直して使用してます。


ちょうどケージ3つ並べられる長さのものをみつけられて重宝してます ( ◜ω◝و(و "



タイトルのひな祭りですが、昨日投稿する予定が入力途中で何度も消える現象がおきて出来ず💧


私事なのですが、昨日三月三日で結婚31年目を迎えまして。

お互いの感想は「 親より永く同居してるね 」でしたが (笑)


で、ちょっとしたお祝いで外食に熱々の味噌煮込みうどんを食べに行ったのですが、

 

ぐつぐつ音をたてて熱々の様子を動画で見ていただきたかったのですが、動画を載せると入力全部消えてしまうので、

写真のみで残念です 🥲


年末から謎の体調不良で、少し気分が良い時に

初詣に行き




推しが選んだお寿司を食べ 🐏🐏🐏



洗濯物を干してたらマリモのような雲見つけ



虹を見て感動


そんな普通な日々ですが、普通がいちばんの幸せと感じる今日この頃です。



                                     セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄