年明け気分も抜けた頃ですが あせる

今年も我が家のインコ達共々 よろしくお願い致します 


今月2日はマロセキセイインコ黄のお迎え2年目記念日でした。

お迎え当初は大人しい子でしたが、今では自己主張の強い元気な子に育ちました。







頭を微妙に膨らませ、ピッピセキセイインコ青のケージに近づかないで・・の顔 

凛々しい男の子になりました おねがい





今年に入り換羽期がきたチッチ、
羽繕いに夢中でしたが



挨拶にきてくれました。

チッチも元気に年を越せてなによりです。






ピッピも変わらず元気です。
ストーカーのマロから逃げまくっていますが、




変わらず仲良しさんですラブラブ




昨年からAmebaの繋がりが不調で付かず離れずになってしまいましたが、
今年もピッピ、チッチ、マロ、時々故みっちをよろしくお願いします (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


                                      セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄