毎日のようにピッピにまとわりつくマロ♂

ピッピを見かけたとたん

「 ピッピちゃ~んラブラブ 」と、かけ寄り





甘えた声で話しかけてます。






ピッピは無表情・無関心?な感じですが、マロは諦めず必死にお話ししてます(笑)





「 飼い主ぃ、僕達ラブラブだよ~ 」なんて言ってるようなエッヘン顔(左・マロ)
                       ↓





身体が微妙に避け気味(右・ピッピ)(笑)
                                                    ↓





チッチは羽繕いに夢中を激写です。





撮られていることに気付いた時のビックリ顔
頬っぺのふっくら感がたまらないです。






マロの頬っぺもふわっふわだね ໒꒱· ゚




昨日は近所で火事があり、消防車や救急車、レスキュー車やパトカーが何台も来て、夕方は外が騒がしかったです。
その数時間後に火事現場近くで車の事故が起き、また救急車などのサイレンが響き渡りました。

最近は毎日のようにサイレンを聞きます。
師走は何かと慌ただしくなる月ですので、どうぞお気をつけくださいね。



最後に、、、

今回はピッピにつれない態度をされて落ち込む(?)マロでした(笑)


                                      セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄