こんばんは

梅雨も明け、布団干しやシーツ・カーテンなど洗濯三昧の週末でした。

緊急事態宣言中の前回のブログから久しぶりのブログ更新ですが、
我が家のインコ達は変わらず元気に過ごしています。


ピッピセキセイインコ青とマロセキセイインコ黄も変わらず仲良しさん





いつまでも見守っていたい光景でしたが、




オタマが孵らなく 、
ピッピの体調も考え今は別居中です。
(。•́ωก̀。)…グスン



飼い主に威嚇してピッピに近づくことを許さないマロでしたが、その姿がほんとうに愛おしかった。



   私を睨みつけてる  激カワなお顔 ( *´꒳`*)♡





飼い主、ピッピとマロの雛が見れたらという身勝手な行動が結果2羽に寂しい思いをさせ、ピッピの身体にも負担をかけてしまい反省の毎日を過ごしています、、、うぅぅ・・・(TT)






別居後もピッピにごはんをあげているマロ






見つめ合う2羽・・・


また一緒に居たいよね
ほんと、ごめん( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




チッチも変わらずマイペース元気で、
マロのラブアタック( 実は浮気性でもあるマロ💧)を跳ね除け 数年発情もなく安心です。
梅雨の間の換羽でツクツク中




8月に入り益々暑さが厳しくなりました。
コロナもあり、マスクも外せない毎日ですが
この夏を無事乗り切れますように体調にお気をつけください  ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



                                         セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄