振り返る、、に 一年前に書いたブログを目にしました。


20代に入社した会社を退職して一年が過ぎた事に気づき、、
新たな出会いや出来事を楽しみにしていた頃でした。

まさか世の中がこんな事態になるとは想像もしませんでした。


自粛はインドア派の私の生活は変わらずで、ストレスも無く過ごしていますが、
最近よく見聞きする理不尽な誹謗中傷が気持ちを乱します。

そんな時に一年前のブログを読み、
会長の奥様が描いた絵手紙の言葉に改めて励まされました。


亡き母の口癖も 「 なんとかなる!大丈夫だわ 」でした。
いつもなんの根拠も無いのに、実に前向きな母でした。




一日も早く終息し、いつもの日々が過ごせますように。


    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

STAYHOME での癒し

お昼寝中のチッチ



と、マロ





タマゴは3つとも孵らないようで残念ですが、
皆んな元気に過ごしています。

マロに羽繕いをしているピッピ





頭に何か乗っていても気付かない(笑)


究極の癒しです ( ´͈ ᵕ `͈ )



                                          セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄