ピッピとマロの同居生活から今日で19日目、
ピッピはおたまを3つ産みました🥚


ピッピが巣箱から出てくるのは、大量のうんピーを( すみません f^^*)💧)出す時のみです。

しかもチッチのケージの上で、、

自分ちは汚したくないのね ( ˆ꒳​ˆ; )






仲睦まじく見えますが、







外に出るとマロが狂ったようにピッピを追いかけ回すので、







直ぐに巣箱に逃げます。

マロ、叱られる を激写 (笑)








ヒナちゃん、期待していいかな? (˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕







飼い主、どうしても行きたい市内の神社がありまして、自粛ムードの中ですが先週末行ってきました。


烏くん、ここにも居ました。






桜もまだ咲いていました。
今年はお花見も行けませんでしたので、桜の匂いを満喫。
実はこの写真にムクドリがいますよ。

鳥好きなもんで ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕






白金龍王社70周年限定の御朱印をいただきました。




こちらは通常の御朱印です。





今話題の アマビエの護符も入っていました。




早くいつもの生活に戻れますように、、




                                         セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄