おはようございます

いつもブログを読んでいただきありがとうございます (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


11月末頃にインフルエンザで寝込んでから、
4週間かかってやっと体調も戻り、、
インフル、かなり引きずりました💦

その間、我が家のインコ達の相手も出来ずにいたせいで、
ピッピセキセイインコ青がおたまを2個産んでました💧






久々にチッチヒヨコにタッチラブラブ






体調が戻らない4週間は、この子達のそばで寝る回数が増えました。



餌を食べる音や、ケージの中で羽ばたいてる羽の音、
ブランコに乗った音、
とまり木をパタパタと歩く音、
ギャーギャー、ブツブツ、
ご機嫌な鳴き声、

そんな音全部が心地良かったのです (˶ ̇ ̵ ̇˶ )


やっぱり私は鳥好きです💕






インフルエンザ初体験、身体があちこち痛くて熱も39度超え、、
咳でぎっくり腰になり散々でした_( _´ω`)_💧

皆さんもお気をつけくださいね。

     
                                     セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄