こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

少しずつ寒くなってきましたが、我が家のインコ達は変わらず元気です。

前回の換羽ブログからの後、また換羽期に入った3羽です。

ピッピはツクツクが出て少し元気が無いのですが、朝晩の放鳥催促は変わらずです。









マロはまだ一歳
換羽なんて関係なく毎日全力で鳴き暴れています。
ピッピとチッチの行動にも興味津々






隣のケージにいるチッチに何やら話し掛けてます(笑)



こっち向いて~💦

・・・たまには飼い主にも興味を示して欲しいところです ‪👉👈




飼い主、仕事の為の勉強を始めましたが、
先月購入した初心者向け、まだ16ページしか進んでいません、、
勉強嫌いでしたことに今更気付いたー⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝



それに主人が毎回10枚ずつレンタルしているDVDに私もハマってしまい、、( 言い訳 )

中国の水滸伝から始まり三国志、三国志・趙雲伝、今は孔子を観ています。
これが面白いのです (⁎˃ᴗ˂⁎)

現実逃避なんですけど f^^*)


寒さ厳しい季節になりますので、インコちゃん達も飼い主さんもどうぞ体調にお気をつけくださいね。



                                   セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄