こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


我が家のインコ達、換羽時期がバラバラで
秋からチッチヒヨコ ピッピセキセイインコ青そして現在マロセキセイインコ黄が換羽中です。
同じ環境で過ごしているのに不思議に思う飼い主です f^^*)



今日の我が家のインコ達、
つんつくが少しおさまりましたが、ダルそうなチッチ。
早く綺麗な羽が揃うといいね。
パッカーンの顔が可愛い (*´艸`)







豆苗を食べ散らかした後のマロ。
片脚を上げてキメポーズしてるのかな(笑)








微妙な関係なのに、いつもこんな感じで3羽近くにいます。

よく喧嘩をしますが案外仲良しかもです (⁎˃ᴗ˂⁎)





話は変わりますが、
これ何だかわかりますか?


あけびです 果物です。

初めて見た時はどうしてもイ〇虫に見えて躊躇しましたが(笑)
恐る恐る食べてみたら甘くてクリーミーでとても美味しかったので、毎年食べています。

皮も天ぷらや煮込み料理などで食べられるそうです。
美容にも良いし秋の旬の果物です  (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



                                 セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄