こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


9月に入り朝晩過ごしやすくなりましたね。
日中は相変わらず30℃超えですが、風が秋らしくなりました。


今日の我が家のインコ達


豆苗に食らいつく目が必死な ピッピ(笑)





隣のケージにいるマロに近づきたい チッチ






チッチより脚が上がり またまたドヤ顔の マロ


残暑の9月も元気モリモリな3羽です (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


           🌾🌾🌾🍁🍁🍁🍁🌾🌾🌾



2020年版の365カレンダーですが、エントリーするつもりは無かったのですが、
今年は 一月にマロセキセイインコ黄をお迎えしましたので、
記念にと思い今日参加登録しましたラブラブ

ブランコの鏡に「 がおーっ 」顔しているマロの写真にしました~

登録情報の変更は、9月30日(月)のお昼12時までとのことで締切間近でしたが、お迎えした月と希望の日がありましたのでラッキーでしたチョキ

今月3日のカレンダーには、ピッピと昨年虹の橋を渡ったみっちが仲良く豆苗を食べている写真が載っています ( ´͈ ᵕ `͈ )


まだ空き枠があるようですが、、
来年も皆さんの愛鳥さん達に癒されたいっ!

ということで、完成を願っています。 

                        〇┓ペコッ


                                       セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄