こんばんは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨夜に引き続き 予知夢?(正夢?)かな?② のお話です。
ご興味無い方はスルーしてくださいね💦


10数年前に見た夢の話です。
就寝中、家の電話が鳴り飛び起きた私。
主人の広島にいる叔母からの電話でした。
「 今、病院におるんじゃけど さっき爺さんが亡くなったんよ。」と。
「 落ち着いたらまた連絡するけ。」と言って電話が切れました。
主人を起こし、事を伝えた所で目が覚めました。

外はまだ暗く、時計を見たら朝の4時でした。
よかった、夢で、、
そう思いながらまた眠りにつきました。

ですがその日の朝電話が鳴りました。
時計を見たら6時、嫌な予感がしました。
深夜や早朝の電話は何事が起きた時しか掛かってきませんので、、

主人が対応してくれたのですが、電話は2時間前に夢で見た広島の叔母からで、内容も祖父が亡くなったという知らせでした。
病院から家に帰った所だと。

主人の広島の親戚とは、遠いのもあってあまりお付き合いも無く、私は2度しかお会いしたことがない主人の祖父。

主人に2時間前に見た夢の事を話しました。
夢で見た時間に亡くなって、帰宅後に連絡を入れてくれたみたいでした。

身内の死の夢は見たくないですよね。

ですがまた夢で見たお話 予知夢?③があって、
次回に綴ります。



       *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年2回目のお盆を迎える みっち(左)
2年前の今日の写真です。






ピッピセキセイインコ青はみっちのことが大好きだったので、みっちを追っかけまわしている時期でした。




みっちと永遠に会えなくなって、新たな写真もなくて、
今年の一周忌のブログをと 今迄撮った写真を散々迷って選んでたのですが、
結局書けませんでした。

忘れてないよー。
過去のブログを時々見て、みっちに会ってます。
365カレンダーに来月みっちが登場します照れ





                                      セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄