こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

令和という時代の始まりの日に、
飼い主、2ヶ月半の引き継ぎを終え
会社を退職しました。
「 マジでっ!!? 」
って声が聞こえるぅーf^^*)
告知してたじゃ~ん



インコLOVEを知っている新人さん(同い年)に、
オカメインコのトートバッグと、お弁当入れにとセキセイのバックをいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*






会長や社長、奥様、同僚達から花束を ✨

花束を頂く機会のない私なので、思わず抱きしめてしまいました 💕




でも、いちばん感激したのはこの四葉のクローバーなんです🍀
わざわざ探してくれたみたいで、その気持ちが本当に嬉しかったです。






勤続年数24年11ヶ月、自分でもよく続けられたなぁと ( ˆ꒳​ˆ; )

でも、継続できたからこの歳でも次の職場に受け入れてもらえたかなと、
少し自慢だったり ( •̤ᴗ•̤ )






あなた達のご飯が格下げ飯にならないように、また働くよー(笑)







会長の奥様が描いた絵手紙の言葉

     何も打つ手がないときでも
     ひとつだけ打つ手がある
     それは
     前向きになることです

この言葉を励みに、令和の時代を楽しみたいと思います (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

皆さんにとっても良い時代になりますように✨



                                    セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄