こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

毎日のラブコールと嫉妬と、
その間に立つ複雑な心境の思いでいるこの三角関係のインコ達に、
日々楽しんでいる飼い主です。(o´艸`)


そんな飼い主、
先月で会社を退職の予定が一ヶ月のびまして
今だ引き継ぎ中・・・
終活の歳で就活は厳しいかなぁと思って覚悟はしていましたが、
先日の面接で来月から雇ってもらえる職場がみつかりました  f^^*)




「 大丈夫かぁ~?? 」
って声がまた聞こえる ( ˆ꒳​ˆ; )



令和という新たな時代に入り、新たな場所と出会いのご縁の中で、
新たな人生を楽しむよ。




「 マロも姐さん達と仲良くなって楽しく遊びたいけどまだ怖い~」


めちゃくちゃ気が強い姐さん達だもんね(笑)




                                        セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄