こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます ( ´͈ ᵕ `͈ )

相変わらずつかず離れずのブログで、
気づいたら4月になってました f^^*)

元号が発表された一日は平成の時より何故かワクワクしました~ (話題も出遅れ💦)
「 令和 」
命令の令とかネットなどで賛否の声を読みましたが、私は感謝・和み というイメージでした。

出遅れ話題をもうひとつ
日曜日に満開のお花見に行ってきました。

桜🌸 大好きな花です。
桜吹雪も和みますよね。


そして、我が家のインコ達は、、

ピッピは大換羽も過ぎ去り 羽がとっても綺麗になりました。
元気も復活です。







マロもカメラ目線で元気アピール (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






おしとやかオラオラチッチは、今日はヒヨコみたいに可愛らしい姿で寝ています。






ケージにもたれて寝ている姿も可愛らしい~
( ´艸`)
寝てる時はこんなに可愛いのに、、




真正面からのガン飛ばし・・・( 回想シーン )

ほんと  怖かったぁぁー (T▽T) ・・・。






そんなことは とっくの昔に忘れて仲良しを見せびらかす2羽
あなた達も根性すわってるなぁ~と飼い主は思うよ。


でもそのわかりやすい感情むき出しな姿も全部愛おしく思う毎日です。

人もそのくらい素直だったらなぁ (*´-`*)

とか、思う今日この頃です


                                          セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄