こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

昨日今日と、名鉄百貨店で開催されている
ことりマルシェ に行ってきました。

昨年、我が家のインコ達 みっち、ピッピ、チッチの似顔絵を描いていただいた ゆとり屋さん

「 花の輪の中での女子会 」とのことで、
今年は新入りのマロの似顔絵も首に花飾りを描いていただきました (∩ˊᵕˋ∩)・*

       我が家へようこそ

可愛くて大満足です (*ˊૢᵕˋૢ*)

来年も来られるとのことで、またお会いできるのが楽しみです。



そして 皆さんのブログでよく拝見させていただいていた まゆイヌさん
2年前に初めてお会いした時は、まだよく知りませんでしたが、皆さんのブログを拝見して
とても人気な作家さんだったんだと ( ´͈ ᵕ `͈ )

まゆイヌさんのステッカーが欲しくて選んでいた時、お声を掛けていただき、、
その場で描いてくださって感激!
もーっ めっちゃ嬉しかったです (///ω///)

物腰が柔らかく、とても優しい方ですね。






その まゆイヌさんのステッカー3枚と、スズメの羊毛フェルトのストラップ、
がま口の財布と はーとりさんのミニ原画を購入しました。



ピッピ達のお土産は沢山買う~と言いつつ、いなきびの穂のみに 
買う予定のものが無かったので ごめんね ( ˆ꒳​ˆ; )
また今度ね、、

                              ↑↑↑
怖がって寄り付きませんでしたが(TT)

3月3日は結婚記念日でしたので、主人のお小遣いで買ってもらいました ٩(>ω<*)وラッキー



東海地区
7月21日(日)  ことりマルシェ
名古屋市の吹上ホール

11月2日(土) 3日(日)  鳥フェス名古屋
名古屋国際会議場「白鳥ホール」

が、開催されるそうです。

東海地方の皆さん、楽しみですねー\(^^)/


                                 セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄