こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます ( ´͈ ᵕ `͈ )

仕事の引き継ぎで忙しくなり、暫くブログを休むつもりが、
以前より更新回数が増えたような 💦

事務職なのですが、経理・発注・データ入力や倉庫作業と引き継ぎが多く、退職希望の来月末に完了できるか不安でして ( ˆ꒳​ˆ; )



不眠と疲労が続く中、この子達の顔を見ると不思議と元気になるんです。



セルフかきかき中の ピッピ




隣にいるマロを気にしつつ 眠い勝ちのチッチ




男の子なのにぃー
男の子なのにぃー (≧∇≦)
めっちゃブリ顔ラブラブの マロ


家に帰ると3羽がいてくれて、本当にありがたい です( ´͈ ᵕ `͈ )


水浴びや羽繕い、餌を食べている音やあくびをしている顔、
けたたましく鳴いていても、餌を飛び散らかしていても、全部可愛くてしかたない 
(๑ ́ᄇ`๑)デレ

この子達のブログを更新することもストレスが解消されていることに気がつきました。

頼りない飼い主なのに、いつも癒してくれて感謝です。


明日から地元の名鉄百貨店でことりマルシェが開催されます。
日頃の感謝を込めて3羽が喜ぶものがゲットできたらと思っています (∩ˊᵕˋ∩)・*


                                      セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄