こんばんは

ブログを暫くお休みにと言いつつ、、f^^*)

我が家のインコ達は変わらず元気でいます。

この前、ケージ掃除時に外で遊ばせていた3羽が
井戸端会議をしていました。
何を話してるの~?
飼い主に対する不満とか~?
滅茶苦茶気になる~ヽ ( ꒪д꒪ )ノ





マロもこの家にだいぶ慣れてきまして、
ピッピとも仲良しになりました。





チッチをケージに帰したらすっ飛んで来たマロ




着地前~
ボケボケ写真ですが、鳥の羽って本当に綺麗で惚れぼれしますラブラブ


 


1周してまた皆んながいる所に着地






豆苗も食べられるようになりました。





飛び散らかしながら食べる子みたいです
f^^*)




飼い主、明日から仕事の引き継ぎです。
三月末で、24年勤めた会社を退職し
終活の歳で就活です 
しかも今年は八方塞がりの年らしい・・・
<(; ̄ ・ ̄)




「えっ!? 大丈夫か?」
って声がなんとなく聞こえる、、


なんくるないさー (何故か沖縄弁(^^;)


昨年から第2の人生とか考えていて、引っ越しもして
これから自分ができることがあればとかボワっとした考えで安易に退職希望出してしまいましたが
何年も悩んで決めたことでもあるので、後悔の無いように、、と。

皆さんのインコちゃん達に癒されながら(読み逃げしてしまいますが🙇💦)
終活就活頑張ります。


それから体調不良のインコちゃん、元気になってね。
ずっと祈ってます。




                                           セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄