こんばんは

前回ご報告させていただいた
新入りの マロ セキセイインコ黄
お迎え当初はあまり動かず 鳴かずで
心配していましたが、






少しずつ慣れてきて、今はケージ内で指に乗る練習をしています。
指を近づけても握っても、全く噛まない子なので
私の方が戸惑っています。





iPhoneを近づけても全く怖がらないので写真も撮り放題です ( * ॑꒳ ॑* )

でも、今迄どんな環境で育ってきたのかな?
私の知らない優しい方にとってもとっても可愛がられて 大切に育ててもらったの?
それとも もともとそんな性格なの?

今はまだ新しい環境で怖いから大人しくしてるの?
(初めてのお外)↓↓↓







この娘はいちど噛んだらスッポンの様に離れないよ(,,꒪꒫꒪,,)







おちりの可愛いこの娘も今だにちまちま噛んでくるよ💧







お迎えして6日、
芸も見せてくれるようになりました。
おちりまる見え (笑)








お店でひとつのケージに8羽いる中、元気で優しそうだと主人が決めた男の子。
成鳥で入荷してきたので人に慣れるのは難しいですと言われました。



みっちのこともあり、怖がりになってしまいましたが、
それでもご縁があって我が家に来てくれた子ですので
大切に大切に育てていきます。

今後もマロをよろしくお願いします<(_ _)>




                                      セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄