ピッピ~
久しぶりにお外に出してもらったから
ここまで飛んだよーヒヨコ





あ~高いとこって気持ちいい~ヒヨコ
    パサパサ~





ね~
ピッピも一緒に行こうよ~ヒヨコ





ピッピ
おいでよーヒヨコ






なんで来ないの?ヒヨコ

行ったことないから怖いもんセキセイインコ青あせる





ねーねー
一緒に飛ぼうよーヒヨコ

ヤダってば!セキセイインコ青汗






ここなら!ね、ここも見晴らしがいいんだよセキセイインコ青

うん、いいね~ヒヨコ





へぇ~、このお家丸見えだねヒヨコ
(狭いからね汗飼い主)
ここは飼い主に「捕まえた~ (//∇//)」されないから気楽だよセキセイインコ青
(・・・。💦飼い主)






こんばんは
いつもご訪問ありがとうございますおねがい

今日は久しぶりに2羽の放鳥で、いつも1羽で遊んでいるピッピセキセイインコ青はとても楽しそうでした。
チッチヒヨコも気持ちよさそうに飛び回り、、



放鳥後、2羽のシンクロ寝 








久々に見たピッピのご機嫌な顔です。

やっぱり2羽一緒に外で飛んだり追っかけたり、遊ぶのは楽しいんですね。






チッチヒヨコ~  放鳥時間も増やしてくから
少しずつ飼い主に馴れてね~


おちりサービス 💕



                                                セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ