こんばんは

いつも御訪問ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"


今年もあと一ヵ月なんですね。
気候がいつもより暖かく、12月という実感がわきませんが、
年末ジャンボを買い、今夜主人は職場の忘年会、仕事もぼちぼちと忙しくなってきましたので 師走なんだなぁと(*´-`*)




そして今日の我が家のインコ達は・・・

片脚上げて おねんねの チッチです






下から覗いたら起きてしまいました。
脚、どうなってるのか見たかったのよ~






ピッピはいつもこのかじりん棒にいます。
齧った跡があるので、機能は果たされてる様子






かゆかゆからの





うひょー の顔 (笑)






実は私、スマホゲームも好きで色々と遊んでますが、
今、特にハマっているのが『どう森ポケットキャンプ』です。
どなたか 『どう森』されてますか?

先日新機能でコテージが追加され、12月に入ったのでクリスマスバージョンにしました。

ここには鳥さんだけ招待してます。
ゲームでも鳥愛を主張してま~す (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




何かと忙しい月になりますが、体調にお気をつけてください。
愛鳥さん達も元気に冬を越してねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


                                            セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ