まだ途中経過ですが

ドルーリィー先輩が

スリーランホームラン野球みたいです


ドルーリィー先輩はいつもクール

ホームラン打っても

喜びを爆発させない大人男子ニコニコ


いつだったか

ベンチですっごい笑顔の時があって

誰と話してんの?と

思ったらムーさんでした


ムーさん

こっちも兄貴的存在って言うか

パパ、父さん、親父

寛容というか広いっていうか

イイ人なんて言葉では表せないな


前置き長っあせる

昨日は負けてしまったけど

オホッピーにホームラン野球

ホームランって言った時点で泣けてきた

涙腺軟弱かえーん


不振だったからね

また取り戻して来たね

ネトも取り戻してきたしね

シャニエルは連続ヒット更新中

ステファニックかな、猛打賞って、マジ⁉️


ルーキ達ポテンシャル高いぞ

後は後ひと押しのパワー怒り

皆んなの笑顔が見たいだけ

喜びを見守りたいよ


なんか書いてて泣けて来たぐすん

SNSで見かけたナイスショットカメラキラキラ

ネトが腕を広げて待ってたね

この後はトラ兄が声かけてたしね


今日は鈴木誠也選手が

まさかの落球で衝撃でした

しかも8回裏で

「猿も木から落ちる」

ご本人が1番辛いかも…


また速報で試合状況チェックです