2007 スヌード:ショート★ご注文品 | 帽子作家:吉田インコ

2007 スヌード:ショート★ご注文品

★こちらの記事はご注文主さまのご確認用も兼ねています。

 

 

こんにちは、皆さんの地域は春を感じるようになりましたか?

福島はまだ、寒いです〜〜。ということで、ご注文頂きましたスヌードの

ショートバージョンをお作りいたしました。

 

元デザインはこちらです。

 

 

 

上差しのスヌードのイメージでお客様お好きな編み地を教えて頂き、あとはおまかせ

なオーダーでした。

ショートバージョンは、65cmくらいでしたが、

80cmくらいに少しだけ大きくして、元デザインのようにかぶれるようにして

みました。東北は春が近いとはいえ、まだまだ寒いので、これをやりたい時って

あるんですよね笑

 

 

 

 

 

 

こちら、白い方が肩がないもので、ちょっと安定悪いのですが、肩に乗るので

21cmの幅広めなスヌードが柔らかく折れて、ちょうどクシュとして

可愛いです。

形は、筒状でかぶるタイプです。かぶりですが、少し大きめなので、

髪型乱さず使えると思います。

 

 

 

 

カラフルにいろんな色が出ています。

 

 

 

寒い時はフードがわりにかぶれます。

人形だと変な感じですが、実際かぶると幅広で頭が覆われるので、

可愛いですよ。温かいし〜。

 

 

 

 

編み地は10〜13cmくらいの間隔で編んで、フェイクファーは大きめにしてみました。

 

 

 

 

 

つぶつぶやふわふわの糸をたくさん使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平置きするとこんな感じ。

フェイクファー

ピンクのつぶつぶ

白ベージュのファー毛糸

紫系ミックスカラーモコモコ

 

 

 

からし色

2種の緑つぶつぶ

オレンジのふわふわ

 

 

 

裏は、ツンツンしたしなやかで柔らかいフェイクファー素材です。

 

 

 

気に入っていただけたら嬉しいです。

いつもご注文ありがとうございます。

 

 

スヌードは、もう1個ショート作れそうなので、

新作でアップしたいと思います。

欲しい方は、もうこの裏地が手に入らないので、

早めにお知らせいただければお好み取り入れられます。

 

 

 

 

 

 

ショップでペイディを導入いたしました。

 

クレジットカード持たない方でも分割やあと払いが出来て

計画的のお支払いでいますぐインコ帽でお買い物ができます。

ぜひお役立てください。

 

 

 

詳しくは、バナーをクリック↓

 

 

*****************


ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

 

インコ帽は、こちらからご注文頂けます。

 

 

 

 

会員登録でポイント★

 

 

 

LINE(インコ帽で検索)

登録クーポン配布中

 

 

インスタ

過去作品アップ中

読めない時は画像クリックして大きくしてみてね。

 

 

 

 

Facebookの個人ページでは、友達限定でプライベートな

ことなどを投稿しています。お友達になってくださる時には

メッセージくださいね♪