2005 小石の水玉リバーシブル帽子:ご注文品 | 帽子作家:吉田インコ

2005 小石の水玉リバーシブル帽子:ご注文品

 

 

 

こんにちは。

今日は、ご注文頂きました小石の帽子を作りました。

 

 

この帽子本当に小石っぽいですよね!可愛くて好きです。

 

 

 

 

 

リバーシブルに使えて、表側はこういう雰囲気です。フリンジもついています。

 

 

 

 

帽子は前後がないので、ひもを左にしても後ろに回しても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構長めなので、後ろに倒したり・・・

 

 

 

こんな風に前に持ってきてサイドに置くのもおすすめです。

 

 

 

 

 

長く後ろに垂らしたり、ロングヘアの方も髪の毛すっぽりしまえて

かわいいです。

 

 

 

 

 

また、途中でクシュクシュさせて、短く帽子を立たせても良いですね。

 

 

 

 

垂れを右側にしても良いです。

 

 

 

アレンジ次第でいろんな雰囲気で使うことができます。

 

 

 

 

ショップでペイディを導入いたしました。

 

クレジットカード持たない方でも分割やあと払いが出来て

計画的のお支払いでいますぐインコ帽でお買い物ができます。

ぜひお役立てください。

 

 

 

詳しくは、バナーをクリック↓

 

 

*****************


ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

 

この帽子は、こちらからご注文頂けます。

 

 

 

 

会員登録でポイント★

 

 

 

LINE(インコ帽で検索)

登録クーポン配布中

 

 

インスタ

過去作品アップ中

読めない時は画像クリックして大きくしてみてね。

 

 

 

 

Facebookの個人ページでは、友達限定でプライベートな

ことなどを投稿しています。お友達になってくださる時には

メッセージくださいね♪