1987 ゆったり綺麗なシルエットの帽子★ご注文品 | 帽子作家:吉田インコ

1987 ゆったり綺麗なシルエットの帽子★ご注文品

★こちらの記事はご注文主様のご確認用も兼ねております。

 

 

 

爆  笑皆様、今年もインコ帽ご注文&ご愛用頂きまして、

大変ありがとうございました!

今日が今年最後の制作になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。愛飛び出すハート

 

 

 

今日は、ご注文頂きました以下の帽子を素材を変えて制作いたしました。

ありがとうございます。

 

お客様に、「今年のご褒美として」と教えて頂いたのが響いています。

大切にお作りいたしました。

 

 

 

 

 

今回は、メリノウールを黒糸、グレー部分は、上記のものと同じ、

ウールにアルパカやアンゴラなどが混ざった糸を使用いたしました。

 

太めの糸をゆったりした作りになっております。

しっとりとした良い素材です。

 

 

 

 

折り返しの部分が長く厚地になっていて、目深に使うこともできて

耳もすっぽりつつめて温かいです。

 

 

 

 

頭にフィットしすぎず、適度にゆとりがあり、後頭部もぺたっと

しません。

 

 

 

 

折り返し部分を作って、短くも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶり口が折り上げでも、厚く長めで、男性にも良いバランスだと思います。

 

 

 

 

ちょっと後ろ目にちょこっとかぶるのも可愛いです。

 

 

 

かぶった後に、襟足側で少し下に引くとくしゅくしゅとして

良い感じです。お好みですが、最初は、合わせ鏡で後ろ姿もご覧に

なりお試しいただくとわかりやすいと思います。

 

 

 

気に入っていただけたら嬉しいです。

ご注文ありがとうございます。

 

ブログをご覧の皆様も、受注制作できますので、また、色も別の色に

変更可能です。色見本画像お送りできますので、ご連絡ください。

また、ラインの本数変更や無しにもできます。

 

 

 

 

*****************


ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

 

この帽子は、こちらからご注文頂けます。

 

 

 

 

会員登録でポイント★

 

 

 

LINE(インコ帽で検索)

登録クーポン配布中

 

 

インスタ

過去作品アップ中

読めない時は画像クリックして大きくしてみてね。

 

 

 

 

Facebookの個人ページでは、友達限定でプライベートな

ことなどを投稿しています。お友達になってくださる時には

メッセージくださいね♪