1978 布巻き帽:ミックス柄茶系 | 帽子作家:吉田インコ

1978 布巻き帽:ミックス柄茶系

 

 

こんにちは。

今日は、布巻き帽のご紹介です。

 

布巻きのスタイルチャレンジしたいけど、外出先で外れてしまったり、

うまく巻けないで、時間がかかったり、ハードルが高い方もいらっしゃると

思います。

 

インコ帽は、帽子型に整形されていまして、実に自然に巻いているような

状態で縫いとめてありますので、かぶるだけでおしゃれなスタイルになって

便利です。

 

また忙しいのに髪もまとまらない!そんな日でも、

 

 

帽子に髪をまとめてしまったり

見せるところだけなんとか整えて、かわいスタイル作れちゃいます!

 

女性は何かと忙しい!自分の身なりにメイクに、

それから家族の食事やお世話お仕事であったり学校と大変、

時短でかわいくなっちゃいましょう!

 

 

色合いも茶系で合わせやすいです。素材も軽くやや透け感もある感じなので、

見た目にも軽やかです。

 

 

 

 

柄も、水玉・ヒョウ柄・花柄・ストライプといろんな柄ミックス

なのも、個性的でシンプルになりがちな冬の装いのポイントに

慣れそうです。

 

 

 

 

左側にポイントがあるデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

柄+柄がかわいい。

 

 

 

後ろ側は、ヒョウとストライプがあります。

 

 

 

 

ポイントを右がわにして使うこともできます。

後ろに回しても良いですし、お好きな位置を探ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

割とタイトな作りなのですが、サイズが合う方は深くも使えてかっこいいですね。

ポイントを後ろに回しています。

 

伸縮のない布を巻いていますので、普通のニットよりタイトな

かぶり心地になります。

 

 

 

深く被ったイメージ。

 

 

 

 

見えにくいですが、かぶり口がニットになっています。サイズが大きい

方向けに、サイズひもがついています。結んでお使い下さい。

ご不要な方は、引き抜いて外してください。

 

 

 

 

1点ものになりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

ご注文お待ちしております。

 

 

*****************


ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

 

この帽子は、こちらからご注文頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

会員登録でポイント★

 

 

 

LINE(インコ帽で検索)

登録クーポン配布中

 

 

インスタ

過去作品アップ中

読めない時は画像クリックして大きくしてみてね。

 

 

 

 

この頃Facebookかなり更新しています。

介護系でストレスある方も是非お話しましょう。

お友達になってね。