1859 ボリュウムモールキャスケット:茶紫ミックス★受注制作 | 帽子作家:吉田インコ

1859 ボリュウムモールキャスケット:茶紫ミックス★受注制作

★この記事はオーダー主様のご確認も兼ねております。

 

 

 

 

こんにちは。

久々の帽子作りでした。

今日は、オーダー頂いたキャスケットを仕上げました。

ご注文ありがとうございます。

 

1852  桜餅キャスケット:ミックスカラー茶紫★カスタムオーダー

 
こちらのキャスケットと同じ形になります。
 
茶ベースに色んな色が入っていて、シックでベルベットのような質感で
高級感があり素敵です。

 

 

 

 

 

たっぷりとしたクラウンが可愛いです。

大きなシルエットですので、包まれ感が可愛いです。

クラウン部分にスカーフなど詰めて膨らませても良いと思います。

 

 

中に詰め物を入れてふくらませてみました。

 

 

 

 

べたっとさせて、クラウンを前側に傾けて

ハンチングのようにして使うの物良いですね。

かたむけてかぶってみました。

 

 

 

ブリムはソフトワイヤー入りで、型崩れしにくいですし、

帽子に折り込んでブリムなしの帽子としても使えます。

 

 

 

 

 

見た目茶色なのですが、少し明るく加工した写真だと色が複数

入っているのがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

新作で、ミックスカラーの黒ベースも作りましたので

皆さんも

是非ご覧ください。

 

 

******************


ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

 

桜餅キャスケット帽は、こちらからご注文頂けます。

 

会員登録でポイント★

 

 

 

 

LINE(インコ帽で検索)

登録クーポン配布中

 

 

インスタ

過去作品アップ中

読めない時は画像クリックして大きくしてみてね。