1531 夏帽子★ヌーディなラヴリィ:花びらピンセット★ご注文品 | 帽子作家:吉田インコ

1531 夏帽子★ヌーディなラヴリィ:花びらピンセット★ご注文品

 

 

こんばんは。

今日は、部屋の模様替えをしてみました。この頃じっくり自分のこと出来ないもので

もやもやしていましたが、とても暖かいので、洗濯して掃除して気持ちもサッパリでした。

花見されていますか?福島は、まだこれからなのですが、あたたかくなってきたので、

楽しみです。この頃寒いのが苦手なので、春がくるとウキウキします。

桜は、やっぱり散り際ですね~。

しかも夜桜で人がいない桜散る並木なんか歩いたら、膝をついて泣き続けてしまいそうです。(笑)

なんかいいですよね、人生、切なさを探して求めて生きてしまいます。

昔は、怒りが創作に向かわせていたのですが、この頃は、切なさがそうさせてくれます。

「たまらない気持ち」って、いいよね!息がつけなくなるような切ない思いって

ものすごく創作意欲をかきたてられます。

 

 

 

 

さて、今日は、ご注文頂いたラヴリィを仕上げました。

ご注文ありがとうございます。

こちらは、限定3点のみサービス価格(ハットピンはプレゼント)で

販売いたしましたが。

完売となりましたので、追加分からは、定価での販売となります。

気になった方は是非ご覧くださいね。

夏用の帽子になります。

 

 

こちらの商品となります。←クリック

 

 

 

ベージュベースの爽やかナチュラルなラヴリィに

たっぷりのピンがついています。

こちらの花びらピンは、いろんな色がありますので、お着替え用に

いくつかあっても楽しいと思います。

 

 

 

 

 

ラヴリィは、前後ない帽子ですので、いろんな方向で使えます。

こちらは耳あてを左にしたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方のみ耳あてがついています。逆側はシンプル

 

 

 

ピンは外せます。

 

 

 

 

 

耳あてを右側にもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂れは、指にくるくる巻き付けると、定着しやすいので、ひもで遊ぶのも

ありと思います。

 

 

 

 

耳のふわふわの下にピンをつけるのもおすすめです。

 

 

 

 

帽子は、少し深めなつくりになっておりますので、深くかぶりきらずに、襟足で

クシュとさせてお使いください。

こちらの記事を参考にどうぞ←クリック

 

 

ご注文ありがとうございます。

気に入って頂けると嬉しいです。

 

 

皆さまもいかがでしょうか?

夏帽子でお花見たのしみましょう♪

 

 

*******************

ブログをご覧の皆さまへ


 

質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 
 

この帽子はこちらからご注文いただけます。

帽子屋:吉田インコ 

 

 

ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。

 

 

ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)



 
帽子 ブログランキングへ