1400 風まちフリルベレー:グリーン×花柄 | 帽子作家:吉田インコ

1400 風まちフリルベレー:グリーン×花柄







こんばんは!
朝晩寒くなってきましたね!?

コタツ所有率NO1の福島県民としましては、
もう10月はいった時からコタツ出していましたよ!


今日は、そんな秋ですが、夏の帽子つくっちゃいます(笑)
この頃、海外旅行行かれる方や温かい地域の方は、夏ものも
便利と気づいたためです。


風まちフリルの新作になります。
今回は、グリーンの帽子に、ピンクのフリルです。
よく近くでみると、色部分は、ブルーやイエローの
お花柄になっていて素敵です。

こちらは、限定2点です。先日も書きましたが、帽子部分の素材が
廃盤となっておりますので、ストック素材でお買い得になっております。
今後制作はできますが、糸も作るようになると価格もUPしますので
お好きな方は、是非限定2点のうちにお求めください。


片側少し垂れるようなデザインにしてみました。




フリルで全部覆うことも可能です。その際は、プラス1500円の
素材代追加で可能です。




帽子は前後は特にありませんので、お好きな方向に傾けて
お使いください。
浅い帽子をクシで固定して使うスタイルになります。




軽い風に揺れる透ける素材で、かわいいです。






アップすると花柄です。


遠目にみても色の混ざりが個性的で素敵ですね!
爽やかで甘すぎないピリリとした可愛さがあります。







まっすぐのせてもかわいいです。












女の子かぶりしてもいいですね。
髪の毛もアップにしてちょこんとのせても
素敵な感じがします。





お願いなのですが、
帽子のご注文は、お支払が可能な時期にお願いいたします。
お取り置きはできません。1週間以内にお支払出来る状況の
時にご注文お願いいたします。
お給料日に毎月楽しみに帽子をご覧になる方もいらっしゃいますので
商品のみ確保の意味でのご注文はしないで頂きますよう、
お願いいたします。
守って頂けないと、活動の継続が出来なくなりますので、
困ってしまいます。

皆で楽しく帽子を楽しんで頂きたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。


それでは、是非ご注文お願いいたします。
2点限定価格です。1点目売れた場合、2点目は、
受注制作となり7~10日程度お時間いただきます。



*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 





風まちフリルシリーズはこちらから買えます♪
受注制作となります。



帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ