こんにちは!


すっかりテントのトリコになったわさびです🥰🥰




少しズームしてみると、


めっちゃ寝てる!!!可愛い!!!💓💓

インコの正面顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうか🤔🤔🤔🤔







今日は、悩みに悩み、待ちに待った鳥かごの台が届いたので紹介したいと思います!



今回私が購入したのは、
ニトリの組み合わせデスク  プレフェ
です!








↑このように、自分で天板と脚を自由に組み合わせることができます!





私は
天板が、140×59cm(ミドルブラウン)
脚が、キャスタータイプ
を選びました。


だいたい10000円ぐらい。
少し高いのですが、横幅が140cmで、奥行きがある棚を買うと軽く20000円は超えてしまうので、
少しだけ奮発してしまいました☺️





完成したのがこちら!






とても大きくて迫力がありますが、
シンプルなデザインで、色も暗い色なのでとてもかっこいいです!✨




私の中で、
鳥かごは上下に置くのではなく、必ず横に並べて置く
ことが最重要だったので本当に大満足です👏👏



やっぱり上下に鳥かごを置いちゃうと格差みたいなもの(?)が出ちゃうので嫌なんですよね...(小声)




先住インコの
めろん(セキセイ)とルル(オカメ)でわさびを挟むことで、食べ方を教わる事ができるかなぁと思い、
この配置にしてます。


少し見栄えが悪いのでわさびがちゃんと食べられるようになったら変えようかな?🤔💭






こう並べると、465パラキートの大きさが際立ちますね!😂










ながーい話ですみません💦

多分、私のような人がいると思うので、少しでも参考にして貰えたら嬉しいです!☺️






うちの愛犬にオカメの頭の羽をつけてみたらすごい可愛かったので載せます笑😂




じゃあ、また次回!✋