こんにちは〜🌸わさびです!

本当に犬が大好きみたい笑
(アルミシートが気になるけど...)


どんどん好奇心旺盛になってきて、
前まではずっと私の肩にいたのに飛び回ってうろちょろしています。






初めてのお留守番



今日から私が学校再開となり、6時間ほどですがお留守番をさせました。
これまでも2~3時間のお留守番はした事ありますが、6時間は初めて。


でも!
お留守番大成功でした☺️☺️☺️



64g(朝)→67g(帰宅時)
まで体重が増えていました!👏
自力で1人餌を沢山食べたみたいです👍



なので.......



わさび、

挿し餌卒業!🎉


なんかあっけなく終わってしまいましたね...笑
これからは1人餌なので、多分体重が減るとは思いますが、わさびなら大丈夫な気がします💪💪



毎日朝早く起きて挿し餌をする、なんてことももうないのですね、、、


悲しすぎる(;_;)






わさび、初めてのとうもろこし🌽






美味しいみたいで、すご勢いで食べてました!
あげすぎも良くないので1粒だけ。






ごにょごにょ独り言を言いながらたべてます( ˙༥˙ )








お姉ちゃんお兄ちゃんもしっかり食べてました✨

このコーン、めっちゃ甘くて美味しいんです笑













余談ですが…


わさびは、夜だけプラケースで寝ているのですが、
最近「夜=プラケース」ということを覚えたらしく、

9時ぐらいになると
鳥かごから出してアピールをして、自分でプラケースに入るようになりました☺️☺️
なんていい子なの😭


動画もあります!↓↓







賢いなぁ!偉い!