こんにちは〜!変な体勢で粟穂を食べてるわさびです!

完全に怠けてますね笑





今日から心を鬼にして全てペレットにしてみました!!



ですが、粟穂ばかり食べてペレットはほとんど食べてませんが😅😅😅


シードがない代わりに粟穂を爆食いしてます...
なので朝鳥かごに入れたばかりの粟穂が夕方にはスッカスカに笑


やっぱり粟穂も無くした方がいいのかな???













初めての水浴び





今日、水入れにやっと興味を示してくれてちょこちょこ水を飲んでいたわさび。



これは水浴びデビューのチャンスだ!と思い容器を出してみたら





めっちゃ水浴びするやん!笑


水浴びに興奮したのか私の指に噛み付く...😰






びちゃびゃ😅😅😅



ドライヤーをかけようとしましたが嫌がるのでやめました。
この後出かける用事があり、タオルで拭き取る時間がなかったのでプラケースに入れました笑









お昼寝わさびちゃん。
んんんんん可愛い!(親バカ)





大きなものを足で持ってるのも可愛すぎて(親バカ)

わさびの成長に驚くばかりです☺️