こんにちは〜🌸わさび(生後21日目)です!!


↑まだ、お店にいた頃のわさび!!!ちっちゃ!








わさび、先住インコに餌の食べ方を教わる







わ〜ちゃんと一緒に食べてる!!😆😆

あんなに末っ子性格(?)のルル(オカメ)がお兄ちゃんしてる!!!!


食べる速度は圧倒的に負けてました笑







鳥嫌いのルル(オカメ)が違う鳥に近づいてるの珍しいんです☺️👏

まだビビってますが仲は悪くはなさそうです👍









ちなみに、付属の餌入れが深すぎたので、スポンジを切って底上げをしてます。

だいぶ食べやすくなったみたいです!






初めて自らテントに入った!





小さい頃から、テントを見せていたのですがいつもテントの上に乗っているばかりで自分から入ろうとしなかったわさび。



でも!!いつの間にか自分で入ってました笑



やったー!!!入った!って大喜び!





正面からはこんな感じ🥰🥰🥰



可愛い〜!!(親バカ)