こんにちは〜☀️わさびです!!
(私の手がおかしい笑)






朝の挿し餌、全盛期は13gぐらい食べてたのですが、
今日は7g😂どんどん食べなくなってきています。


夜の挿し餌は朝の量が減っても沢山食べてくれていたのですが、ついに夜も少なくなりつつあります...








外出せアピールが凄い



昨日ぐらいから、外出せアピールがレベルアップしてきました。





こんな感じで、下に敷いているペットシーツをめくり、猛アピール笑


止まり木倒す、ペットシーツめくる...



こんなことがあり、ケージ練習を本格化してみようと思いました。




前までは、鳥かごの存在を知ってもらうだけで、
止まり木なども沢山置いてましたが、





少ない量の止まり木と、下にはチップを敷いて
本格的ver.にしてみました!


でもまだ、餌の場所なども把握していなくてこれから大変になりそうです😅😅








わさびはだいたいテントの上か、ハンモックにいます。


早速ウロコインコらしい寝方してますね笑