わーいわーい!待ちに待った鳥かご!!!!届きました〜🌸





じゃん!!!!


何回もしつこく言っていますが、465パラキートです!!!!!


わさびをお迎えする何ヶ月も前から、ケージは絶対これにしよう!と決めていたものです笑



早速開けてみたら、、、


めっちゃデカい!!!


さすが465サイズ...笑しかも普通の465シリーズより7cmほど高さがあるので存在感バツグン!👍








わさびと比べてみたらこんな感じ!
横は、わさび8~9羽分です!(全く参考にならない笑)



うちのオカメを入れてみても、めちゃめちゃ余裕そうでした!













止まり木7本(ロープパーチも含めて)、
おもちゃ3個、
ハンモック1個、入れても広々としてます!!


これに追加でテントも入れました...



わさびはハンモックとその横の丸いやつがお気に入りみたいです☺️☺️








ちょっと冒険してみて、色んな場所に興味津々です!










明日から挿し餌1回にしてみる...




本当は今日から挿し餌を1回にしようと思っていたのですが、外出の用が出来てしまい、ずっと付きっきりになることが出来ないので明日からにしようと思います!!!




シードをよくポリポリ食べていて(体重を保てるほどではないけど...)、そろそろ回数を減らしてみようかな...と思ってます!



もし明日まだ必要だと思えば挿し餌1回は見送って、2回の生活に戻ろうかと思ってます!









羽、ほとんど生え揃いました✌️








この通り、顔の羽以外は生え揃いました!!!



ウロコインコのハイブリッドなので、正直「変な色が出たらどうしよう」とビビってましたが、
こんなに綺麗な色になってくれてとても嬉しいです☺️☺️


全体の色味はパイナップルで、少しワキコガネが入ってますね!!!!
ほんとにオンリーワンの色になりました✨







最近は動いて写真を撮らせてくれないので
写真が少ないんです...



落ち着いて笑