また日記をサボってしまいました...🙏🙏🙏🙏


皆さんこんにちは〜☀️
最近わさびの羽の変化が著しいので生後23日から今日まで変化を見ていこうと思います!


じゃあ早速!!!!!


↑生後23日
ハゲハゲです




↑生後24日
あまり変化はないかな?




↑生後25日
横の羽が伸びてきました




↑生後26日
いやー!ちびっ子!!!
今みるとほんとに小さい🥰🥰




↑生後27日
羽が少しだけ開いて緑が見えてきました👀






↑生後28日
後ろの羽も開いてきた!!!でもまだワタワタ





↑生後29日
ほっぺたと頭の羽が生えてきた!!
しっぽも伸びてる☺️☺️☺️





↑生後29日
緑が増えたけどそこまで変化ないかな?






↑生後30日
初めてのニギコロをしました✋
風切羽がでてきました✌️





↑生後31日
おなかの羽がでてきました〜🎉🎉🎉
ちょびちょび出てるのがかわいい♡







↑生後32日
しっぽが長くなってきて、横の羽の下の段は生え揃ってきました💗





↑生後33日
おなかの羽が伸びてきてます〜☀️
起きている時間が長くなってきてます!





↑生後34日
おなかの羽が開いてきて赤が強くなってます


 


↑生後35日
横の羽はほとんど生え揃いました!
頭の羽も伸びてきて一部は開いてきてます🥰🥰






↑生後36日
ほっぺたの羽が開いてきて赤くなってます☺️
すごく動くので写真が撮れない💦






どうでしたか!????

さすが鳥の雛、成長が早い!!!🐤
最近は粟穂をポリポリしてます。

でも、ペレットだけで育てたいのでどうしようか迷い中

挿し餌の中にペレットを潰して入れてるからそこまで大変じゃなさそうだけど!




何かの参考になれば嬉しいです♡