ママ、トトロだよ。

お話きかせてね。

 

 

お葬式に行った。

写真が素敵に笑ってた。

彼の最後のお顔を見た。

すっごくホッとした顔をしていた。

苦しかったんだね。悲しかったんだね。

奥様がこんなふうにご挨拶していた。

 

”病気がわかった時、最後まで一緒にいられなくてごめんねっていってくれた

そんな優しい主人でした。”

なんて素敵な言葉だろう!!

ねぇ!詩が湧いてきた!使わせてね。

きっと素敵な歌になる!

あまりに大勢の人にびっくりしたね。

それだけ愛されていたんだ。

それだけ素敵だったんだ。

 

当たり前さ!!私達の同期だから!!

当たり前さ!!Mくんだから!!

11月12日、偲ぶ会をするから!

弔電、読んでいただいてありがとうございました!

お花、素敵に飾っていただいてありがとうございました!

 

今までありがとう!!

今度は空から見守ってください!

 

ママの応援しちゃう。

ママの本はじゃんけん靴って言って、万葉舎から出ているんだ。

あとね、ママのCDは”回想~MEMORY~”と”童謡の"MEMORIES"なんだ。

回想、はライブで売ってるからね~

会いに来てね!