にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

true


ママ、ぽにょとじじだよ。

ママ、ぽにょ、お願いしてるよ、出るよ!!!

ママいつもありがとう、ママの応援するからね、本の紹介ね。

ママ、いつも可愛がってくれるからうれしいな!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。

ママ、何でもさ~~ありがとうを言わないとだめだよね。

ぽにょ、ありがとうしてから出るの、えらい??

えらいよ~~でもね、じじちゃんも一緒に出られるようにしてあげて。

いつもおうちの中では喧嘩しないのに、出るときだけ

”あっち!!”ってやるよね。

自分が一番でないときも必要だよ。

ママ、今度2番も経験してみる!!!!


ペタしてね


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村