にほんブログ村 音楽ブログへ

true


ママ、コナンだよ!!

抱っこしてもらってほくほくしてるの!!

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


ママ、成功しても失敗するってどうして??

あのね、成功したら次にどうするか考えて行動しないといけないの。

成功して、また新しく次に向かって動くのではなく、その成功を踏まえて

成功と次の行動を糸でつなげるの。

その糸はね、切れないしっかりした糸にするの。

くもの糸のようにね。

しっかりした糸で成功と成功をつなぎ合わせると、でっかい成功を

得ることができると思うよ~~ママは。

ママ、コナンも成功したら次のステップにする!!



にほんブログ村 音楽ブログへ