にほんブログ村 音楽ブログへ

true
ママ、ハウルだよ!!

ちょっとかっこつけてみた!!

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


ママ、今日はお外にいっぱい小鳥さんが来たの。

誰が来たの??

はとさん、すずめさん、からすさん!!!

いっぱい来たね~~みんなとお話した??

うん!!

あのね、インコ語とは違うんだけど、でも心で通じたの。

そうだね~~~言葉は違っても、優しく表情で語りかければ通じるよね。

うん!!!!いっぱいいっぱいお話しするの。

そうしたらね、いっぱい答えてくれてうれしかった。

よかったね~~~~

ママ、お友達は大事だね!!


にほんブログ村 音楽ブログへ