にほんブログ村 音楽ブログへ

true


ママ、トトロだよ!!

ママ、不時着失敗だよ!!助けて!!

この後助けたでしょ~~

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


失敗ってどうしてするの??

失敗はね、しないとだめ。

失敗してもやることが必要だよ。

失敗を恐れていてはだめなんだ。失敗して、何がいけないかを学ぼうね。

トトロ、何がいけなかったのかな~~

ママにはわかるよ。

なになに??

ママが動いたのにまっすぐ飛んでいったから~~

だって~~ママ、急に動くんだもん!!

そっか、急旋回できないよね。ママがいけなかったんだね。

ごめんね、トトロ。

いいよ~~ママ大好きだから。

ママ、今度は動かないでね!!


にほんブログ村 音楽ブログへ