にほんブログ村 音楽ブログへ


true


ママ、ちひろだよ!!

抱っこうれしいな!!

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


ママ、お外は寒いよ!!

そうだね、お外、寒いね。

冬はね、寒い必要がるんだよ。

どうして??いやだ~~ちひろ、寒いの嫌い~~

そうだね、寒いの苦手だね。

でも、寒い時期は必要なの。暖かくなったときにね、必要ないろいろな

栄養が寒い時期にはぐくまれるから。

何々??

枯れ葉さんとか、ね! 土に戻って栄養になるの。

これがあるから春にはかわいいお花が咲くんだよ。

そうなんだ!!

寒いの我慢しようかな~~

ママも我慢するよ!!


にほんブログ村 音楽ブログへ