にほんブログ村 音楽ブログへ

true


ママ、トトロだよ!!

ママ、今日も忙しいね。

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


ママ、どうして木ってねっこがあって、はっぱはひろがるの??

体はね、支えられているだけでもだめ、栄養を取るだけでもだめ。

栄養をしっかりと取って、そしてしっかりと支えていないとだめ。

根っこも葉っぱも大事なんだよ。

根っこにも葉っぱにもトトロはなれる???

なれるよ。トトロちゃんはおりこうさんだから。

支えていかないといけないし、いっぱいお勉強して知識の栄養も取ってね。

ママ、がんばってやるね!!




にほんブログ村 音楽ブログへ